関ジャニ∞大好き(*^^*)のろのろマイペースに更新中♪


こんばんわ!
めっっっちゃくちゃお久しぶりです!!
はるふです(>_<)

気付いたら1ヶ月以上更新できてなかったんですね(;_;)ゴメンナサイ


無事に(笑)進級できてJK2になりました(^^)v
そこまでは良かったんですよ(--;)

2年になったとたんに学力テストがあって
その後からは毎日小テスト地獄orz
多い日には1日4科目テストとか…
さらに宿題・課題がいっぱーい…


今やっとペースがつかめてきましたよ~(´A`;)
いやーこんなにも大変になるとは思ってなかったですよ
慣れないこと(勉強w)するのって大変ですね

ちなみに明日も小テストです

普段からの予習復習って本当に大事なんですね(--;)
実感しました(>_<)



まだ書きたいこといっぱいなんですけど、睡魔が…っ

∞のこととか、せっちゃんのこととか、清志郎さんとUNIQLOのコラボTシャツのこととか…(>_<)

GWに入ったらまとめて更新する予定です




今日はひとまずおやすみなさーい

   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mugendai81kj.blog99.fc2.com/tb.php/218-09a2cc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
カレンダー

プロフィール

∞はるふ∞

Author:∞はるふ∞
訪問ありがとうございます(∀)ノ
関ジャニ∞大好き な∞はるふ∞がのろのろマイペースに更新しておりやす( ̄▽ ̄)b
担当様は亮内コンビ (この人たちは萌え のかたまりです←)
∞さんには常にデレ期

Jr.→関ジュ・山亮
PZ2009を見て山亮に一目ぼれです(〃∇〃)←

ジャニさん以外だと佐野和真くん,千葉雄大くんにきゅんきゅん(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
暇つぶしにどうぞ♪
QRコード

QRコード

