関ジャニ∞大好き(*^^*)のろのろマイペースに更新中♪

こんばんわんつー(^^)d
げっとしましたよ~っ(≧∇≦)
ちょんまげぷりんDVD
まだ安兵衛さんのお菓子作りとイベントのしか見れてないんですけど…
にやにやが止まりません(-∀-)
イベントとか舞台挨拶はカミカミ亮ちゃんで、もーっ(ノ≧∇≦)ノ
可愛い可愛い(*´`*)
錦戸って言えてなくて「にしきろ」って(ノ≧∇≦)ノ
おしい!!あと一文字だったね笑←
福ちゃんも可愛い
あんな弟ほしいです笑
亮ちゃんにプリンあーんしてもらってるのが羨ましい
福ちゃんになりたい←
お菓子作ってる表情は真剣
本当に"プロの顔"とゆうか…
何て言えばいいんだろ…(--;)
語彙力がなさすぎて情けないorz
とにかく凄いんですよ!!←
言葉では表せられないくらい!!
続きはまた明日見ます!!
スポンサーサイト

   
NO SUBJECT
はるふちゃん久しぶり♪
ちょんぷり、いいな~(ε)
「にしきろ」見たい!
でもお金ない(笑)

福ちゃんかわいいよねi-175
最近ちょくちょく福ちゃんを
テレビで見かけるんだけど
そのたびに「あ、福ちゃんだi-237」ってなっちゃうよ^^
【2011/02/21 Mon】 URL ぽん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mugendai81kj.blog99.fc2.com/tb.php/212-6fadfe60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
カレンダー

プロフィール

∞はるふ∞

Author:∞はるふ∞
訪問ありがとうございます(∀)ノ
関ジャニ∞大好き な∞はるふ∞がのろのろマイペースに更新しておりやす( ̄▽ ̄)b
担当様は亮内コンビ (この人たちは萌え のかたまりです←)
∞さんには常にデレ期

Jr.→関ジュ・山亮
PZ2009を見て山亮に一目ぼれです(〃∇〃)←

ジャニさん以外だと佐野和真くん,千葉雄大くんにきゅんきゅん(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
暇つぶしにどうぞ♪
QRコード

QRコード

