関ジャニ∞大好き(*^^*)のろのろマイペースに更新中♪


こんにちわんつー

長くなりそうなので追記へ



今録画してあるカウコン見てて思ったんですけど、


今年も∞単独カウコンですよね
そうしたら亮ちゃんは∞の方に行きますよね

NEWSファンの方は複雑な気持ちなんじゃないかな
やっぱり全員揃ったNEWSが見たいんじゃないかな
って、そんな風に思っちゃって

…でも単独カウコンってすごいことだし、私達ファンも本当に嬉しいです!!

だから、複雑な気持ちだったNEWSファンの方もモニターを通してだとしてもおもいっきり楽しんでほしいです\(^o^)/
やっぱ1年に1度の祭りですからね





なんかよくわかんない文章になってしまってすみませんm(__)m
しかも長い(^^;


スポンサーサイト

   
NO SUBJECT
コメントありがとう。
ちゅぱの友達のNEWSファンの子も去年は嫌だ~言ってちゅぱに、あたってきてたよ^^;;;
今年はまだ大丈夫だけどね。

マショマロトースト美味しいよ~(*´д`*)
ぜひ、やってみてね♪
【2010/10/02 Sat】 URL ちゅぱ [ 編集 ]


Re: ちゅぱさん
NEWSファンにとっては複雑ですよね(・ω・`)
難しい…(--;

マシュマロトーストやってみます❤
【2010/10/11 Mon】 URL ∞はるふ∞ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mugendai81kj.blog99.fc2.com/tb.php/191-d9acec47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
カレンダー

プロフィール

∞はるふ∞

Author:∞はるふ∞
訪問ありがとうございます(∀)ノ
関ジャニ∞大好き な∞はるふ∞がのろのろマイペースに更新しておりやす( ̄▽ ̄)b
担当様は亮内コンビ (この人たちは萌え のかたまりです←)
∞さんには常にデレ期

Jr.→関ジュ・山亮
PZ2009を見て山亮に一目ぼれです(〃∇〃)←

ジャニさん以外だと佐野和真くん,千葉雄大くんにきゅんきゅん(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
暇つぶしにどうぞ♪
QRコード

QRコード

