関ジャニ∞大好き(*^^*)のろのろマイペースに更新中♪


こんばんワンツー

お久しぶりです(←これ毎回書いてる気が…汗


「Wonderful world」


いろんなところで解禁されてますね


やっぱ∞の曲はテンション上がりますね♪♪

はるふ的ツボは

「♪この世はね 僕らの考え方次第で~」

「♪ほら 聴こえてくるメロディー~」

「♪いつまでも僕らは~」
のヤンマーコンビのハモリ

出だしの
「ワーンダフール!!」



・・・・・・

もう全部ですねヾ(≧∀≦)/←結局それ笑

ライヴでみんなで盛り上がりたい!!



追記は少クラとHEY3の感想です

また萌えポインツがあったら書きたしまーす




∞少クラプレミアム∞


なんだかまだ歌い慣れてない感じがb(>∀<)グッ!!
花柄∞さんたちが可愛すぎる

安田くん似合うぅ

一緒に見てたお母さん&おねぇが

姉)「やっぱこーゆー衣装安田くん似合うね~
可愛い~」
母)「やす似合うね~」

安田くん大絶賛!!



錦戸さん黒すぎないかい??
くろきどになっちゃうよ

まるちゃんについつい目が…笑
動きがステキ

ヒナちゃんイントロの時の頭ぐいーん
が可愛い

すばちゃんのソロ大っ好き
でも、お髭はそってほしいな笑

たっちょん今回意外と出番少なめですね
「ほら~」やばいやばい

裕くん出だしの満面の笑み
かーわーいーいー!!!

亮ちゃんやすくんまるちゃん
のテンションがおかしい

あの動きやばいよ~

プレミアムはっちゃけてますね
リピしまくってます




∞HEYHEYHEY∞

一言で言いますと…


短ッッ(°Д°)←


も~ちょっと長いと嬉しいなぁ~

昔みたいにがっつりトーク!!

みたいなほうが個人的に嬉しいです(●^_^●)

(だって編集していらないとこカットしたら
9分しかなかったんだよ!?
パズルの時なんか6分だけ…涙
)

しかもしかも!!!

たっちょんの見せ場がない!!!

「♪ほら~」好きなのに・・・( p_q)
もうちょっとたくさん歌わせてくれても…

文句ばっかりですみません
ただのガキが騒いでんなーと思って受け流してあげてくださいm(__)m←

でもランキング意外な結果でおもしろかったです^^
裕くん最下位にびっくりです(°Д°)!!



さーたーあんだぎーが歌わなかったのにはびっくり(°Д°)!


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mugendai81kj.blog99.fc2.com/tb.php/167-c7b9ebc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
カレンダー

プロフィール

∞はるふ∞

Author:∞はるふ∞
訪問ありがとうございます(∀)ノ
関ジャニ∞大好き な∞はるふ∞がのろのろマイペースに更新しておりやす( ̄▽ ̄)b
担当様は亮内コンビ (この人たちは萌え のかたまりです←)
∞さんには常にデレ期

Jr.→関ジュ・山亮
PZ2009を見て山亮に一目ぼれです(〃∇〃)←

ジャニさん以外だと佐野和真くん,千葉雄大くんにきゅんきゅん(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
暇つぶしにどうぞ♪
QRコード

QRコード

