関ジャニ∞大好き(*^^*)のろのろマイペースに更新中♪

 

突然のことすぎて言葉がうまく出ません…




電車の中でこのことを知りました


本当にただの噂であってほしかった



レコメンでも明るくふるまってた

ここ最近の「よこやまゆうのにっき」にすごく不安を感じていました
eighterさんの青森コンのレポも…

「仕事の穴は開けられないから」

そして今日もコンサート

裕くんにとっても突然のことだったんですね

本当に本当に無理しないでください
辛かったら、無理して笑わなくていいよ?
泣きたかったら、思いっきり泣いていいよ

また自然と笑える時までeighterは待ちます

裕くんは本当に頑張り屋さんだから、無理しすぎて体調崩さないようにね


お母さんのことが大好きな裕くん

たまにはメンバーに頼ってもいいんじゃないかな?
甘えたっていいんじゃないかな?

eighterも頼ってくれたらうれしいな




横山裕くんのお母様

心よりご冥福をお祈りいたします

そして、ありがとうございました








電車の中で涙をこらえるのに必死でした

「私が泣いたって、どうにかなるわけじゃない」

そんなことはわかってる
でも、大好きな人の家族が、大事な大事な人がいなくなった…
そう思うと涙が溢れてた



スポンサーサイト

   
NO SUBJECT
よこちょの心の整理がつくまで
eighterが支えてあげましょう。
それしかできることはありません…
頑張りやさんだから
本当に体調だけは壊さないでほしいな…

ご冥福をお祈りいたします。
【2010/05/22 Sat】 URL くま [ 編集 ]


はじめまして。
訪問ありがとうございます。

私も泣いちゃったです。
本当に悲しいことですね・・・。
【2010/05/23 Sun】 URL 柚紀 [ 編集 ]


Re: くまさん
頑張り屋さんな裕くん…
eighterが笑顔で支えましょう!!
【2010/06/03 Thu】 URL はるふ [ 編集 ]


Re: 柚紀さん
はじめまして^^
コメントありがとうございます☆

私たちeighter以上に裕くんは辛かったと思います…
eighterにできることは笑顔で応援し続けることだと思います!!
これからも応援していきましょう^^!
【2010/06/03 Thu】 URL はるふ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mugendai81kj.blog99.fc2.com/tb.php/160-201bd54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
カレンダー

プロフィール

∞はるふ∞

Author:∞はるふ∞
訪問ありがとうございます(∀)ノ
関ジャニ∞大好き な∞はるふ∞がのろのろマイペースに更新しておりやす( ̄▽ ̄)b
担当様は亮内コンビ (この人たちは萌え のかたまりです←)
∞さんには常にデレ期

Jr.→関ジュ・山亮
PZ2009を見て山亮に一目ぼれです(〃∇〃)←

ジャニさん以外だと佐野和真くん,千葉雄大くんにきゅんきゅん(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
暇つぶしにどうぞ♪
QRコード

QRコード

