関ジャニ∞大好き(*^^*)のろのろマイペースに更新中♪

 

ぽんさんからいただきました―♪♪


∞お友達バトン∞
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

・バトンを渡す10名を決めてください。

ちゅぱさん

安田モエちゃん

yuukaちゃん

お暇なときにでもどーぞ^^

・4名との共通点は?

素敵なeighterさんたち

・3名のいいところは?

ちゅぱさん

とっても絵が上手なお姉さん

ちゅぱさんみたいに絵が上手になりたい!!

安田モエちゃん

文章が上手で可愛い(>∀<)

yuukaちゃん

文章が可愛らしくて、

読んでると共感できるとこが多い!!

・3名との出会いは?

あたしが皆さんのブログにお邪魔しました^^

・この3名と、今後どうしていきたい?

仲良くしていきたいです!!

・この3名は・・・自分の事をどう思ってるかな?

うーん・・・

文章が暴走しすぎだろ?とかですかね?

・3名の方々は一生のお友達?

お友達でいてくれたら嬉しいです♪♪

・このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

ぽんさんのブログにお邪魔しました^^

・送り手の第一印象は?

優しいお姉さん❤って感じです

・今の印象は?

たっちょん大好き❤

∞大好き❤

ぽんさんの文章大好きです(>∀<)❤

・送り手のいいところは?

温かくて優しいところ^^

あと、レポとか詳しく書いてあって読みやすいです!!

・送り手のダメなところは?

ないです!!

・送り手の好物は?

大倉さんちの忠義くん❤

・送り手とずっとお友だちでいたい?

いたいです^^

・好きな漫画は?

少年漫画は

ドラゴンボール、ONE PIECE、るろうに剣心etc・・・

少女漫画は

桜蘭高校ホスト部、乙男(オトメン)、愛してるぜベイベ★etc・・・

あと、ほんまに関ジャニ∞!

漫画大好きです!!

かなりの冊数持ってます笑

 

 


   
NO SUBJECT
バトンは近いうちにやらせてもらいますね^^
3日以内じゃなくなっちゃうかも><
【2010/03/14 Sun】 URL ちゅぱ [ 編集 ]


Re: ちゅぱさん
ありがとうございます♪
【2010/03/20 Sat】 URL はるふ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mugendai81kj.blog99.fc2.com/tb.php/130-2fa87611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
カレンダー

プロフィール

∞はるふ∞

Author:∞はるふ∞
訪問ありがとうございます(∀)ノ
関ジャニ∞大好き な∞はるふ∞がのろのろマイペースに更新しておりやす( ̄▽ ̄)b
担当様は亮内コンビ (この人たちは萌え のかたまりです←)
∞さんには常にデレ期

Jr.→関ジュ・山亮
PZ2009を見て山亮に一目ぼれです(〃∇〃)←

ジャニさん以外だと佐野和真くん,千葉雄大くんにきゅんきゅん(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
暇つぶしにどうぞ♪
QRコード

QRコード

